Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025

Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025


2020 7/28 なにわの日

配信ライブ視聴しました!!!!!


初めて配信ライブを視聴するということで皆に会えるワクワクと電波平気かなという不安でいろんな意味でドキドキしてました。

「早く始まってくれないと心臓に悪いよおお」
と嘆きながら待機してた

関西ジャニーズJr.中心の感想です


出だしは Lil かんさい!!!

斗亜くん大天使~~~👼
こんなかわいくていいんですか??
天使5人が天使の舞してました

冷静を保てないほどのかわいさで死ぬ

いつも ぼーくは きーみの 王子様っ☆
多分星100万個ついてる
そんくらいキラキラしてた



お次に Aぇ! group
あんまり詳しくないんだけど大晴くんの無邪気さかわいすぎん??

追記)末澤くんのかわいさとかっこよさに気づきました😇😇😇





はあ、、我らが、、なにわ男子、、きましたよ、、

『僕空~足跡のない未来~』

大橋くんセンター曲から始まって死んじゃった、大橋くんの歌い出しから始まって、、泣くよ、、??



大橋和也くん!!!!かわいい!!!!!!

お顔がいい!!!!!

スマートフォンの前で叫んでた
語彙力なくなるのはいつものこと

なんでこんなにかわいいんですか?

なんでこんなに歌声素敵なんですか?

なんでこんなにダンスうまいんですか?

なんでこんなに、、、、、

すき、、

大橋くん「なあ、一緒に行こうー!!」
わたし「行く!!!!!!!!!!!」

いやあ安定に全員お顔がきれい!!!!
キラキラスーパーアイドルです!!

長尾くんのメッシュでやられたんだけど、皆そうよね、、、?


WESTパイセンと関ジャニパイセンたちの安定のパフォーマンスで一息ついてました!!丸山くんかわいい


『My dreams』

約束するよ あの場所に連れて行くから

一緒に行こうね
最高の景色みようね

2025年には夢洲は関西万博の準備が整ってるし
5年後にはみんなどんなアイドルになってるのかな


『One Love』

いやあ、、レッド最強すぎ、以上
斗亜くん天使

『エネルギー』

関ジャニの曲か!!
大晴くんの無邪気さかわいい(2度目)

『ペットショップラブモーション』

ナガオクン、、、ながおくん、、長尾くん!!!!!
彪太郎くん、、
かわいさ100パーセント💮

リチャさんww

『Dye D?』

いや、曲かっこよすぎてたまげた


『愛のかたまり』

はいっっ

大橋和也くん!!!!!

歌声よすぎる、切ないかんじでてた、好き

声好きすぎる、、

キンキファンの友人に連絡した

『FIRE!!』

圧倒的顔面

『koi-wazurai』

この曲好き~~~
月夜にハート打ち抜く恭平くん

『cHocoレート』

和也くん踊ってた✨


とばして
プリンシパルの君へ』

個人的に大好き
ハニワ安定
キラキラアイドルソング

リトカンと一緒に歌ってくれて嬉しい

『ダイヤモンドスマイル』

永遠に煌めいたし、和也くんのハモりすき
WEST兄さんと一緒に踊っててかわいかった~

Game of love とか Can't stopとかで

高音のAh~とかyeah~任されたり、サビうしろで歌ってたりする大橋くん好きだし声聞いただけでニヤニヤスマイルになってます、シンプルに歌声がいい

あとあと大橋くん、歌ってるときあんまり動いたりせずにピシッと姿勢よく歌ってるのすきなんだよね



あんなに楽しそうに歌って踊って本当に幸せな気持ちになれた

いっつも無邪気でニコニコしててそんな大橋和也くんに救われてて元気もらって、本当にありがとう

そして元気一杯の関西ジャニーズにたくさんたくさんパワーもらいました

こっちもお礼いいたいよ!!
ありがとう!!!!!

今度は現地で生の姿と声を見たいし聞きたいな